ウーマンエステートのイメージキャラクター"祥子ちゃん"のご紹介

祥エステートオフィス株式会社では、女性の為の不動産購入をサポートするために【WomanEstate-ウーマンエステート-】を起ち上げています。

今後SNSでの情報発信も行なってまいりますが、主に当社イメージキャラクター"祥子ちゃん"が発信してまいります。
ツイッターでもLINE@でも祥子ちゃんがご返信してまいりますので、お気軽にご連絡ください。

これからも祥エステートオフィス株式会社並びに祥子ちゃんをよろしくお願いいたします。

祥子(しょうこ)自己紹介

祥子_がんばります!

 

28歳茨城県出身、趣味はDIY、家庭菜園。

東京の大学卒業後ローカル新聞社に入社。
そろそろ25歳を過ぎた頃、仕事だけの20代ではなく、もっと自分らしく経済的に自立したいという気持ちから不動産購入を考え始める。

女性目線で相談に乗ってくれる不動産屋を探していたところ、祥エステートオフィス株式会社の杉山社長と知り合い意気投合。
高円寺に1Rの中古物件を購入(約1,500万円+リフォーム約500万円)。

若くしてローンを組んだことに不安はあったが、今までの生活よりずっと経済的に楽になり、趣味にも時間が作れるように。
自分のように今後の人生をもっと楽しく過ごせる女性を増やしたいと考え、祥エステートオフィス株式会社に入社。

不動産業界未経験ながらも杉山社長の助手として、賃貸管理〜売買まで幅広くお客様のサポートを行なっている。

LINEスタンプ申請中!

現在LINEスタンプの申請をしています。審査通過・公開後再度アナウンスさせていただきます。

LINE-Creators-

Fudousan Plugin Ver.5.3.3